山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0663199138pc.jpg

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

*?????? ?????????*

昨日会いに来てくれたお兄様方

ありがとうございました(???? ? ????)?

スタートからお誘いしてくださった

お兄様もありがとうございます?

昨日悲しい事があって今朝鬱っぽく

なってたので気分入れ替える為に

大好きな浜崎あゆみさんを聞いてたん

ですけどその中でもカバーされている

『時代』という曲。

耳にすることはあったけど

ちゃんと聞く機会がなくて。

大好きなあゆchanが歌ってるから

改めて歌詞を見たらとっても

いい歌詞?

"今はこんなに悲しくて涙も

枯れ果ててもう二度と笑顔には

戻れそうにないけど

そんな時代もあったねと

いつか話せる日がくるわ

あんな時代もあったねと

きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで

今日の風に吹かれましょう"


辛い時いつもこの歌詞を聞いて

励まされてる?名曲と言われてるのが

すっごくわかる???

スタートのお兄様もそのせいで

少し待たせてしまったのにたくさん

優しくしてくれてとっても

癒された??優しくしてくれる

お兄様の為にもあおは頑張ら

なきゃね?????? ??-というか、

頑張ろうって思わされた???

昨日のお礼日記もまだ返せて

ないのであとでゆっくり

返していくね???

ご飯食べたら返します??

この後もお誘いお待ちしております???

?あお?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.