山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0663390188pc.jpg

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

?????とっても優しいお兄様?????????

昨日はお誘いいただき

ありがとうございました( ???_???)っ⌒?

なんと???まさかのうちのお店の

女の子のオススメできたとか??

確かにお車で一緒に乗車してお話

した事はあったけどそれで私のお話

でてたのは嬉しすぎて???

その女の子にも会いに来てくれた

お兄様にもほんとに感謝です(;;)??♂??

すっごいほっこりしたお話だった???

今度もしお会いする機会あったら

お礼しておきます???? -? ?? -? )??

プレイの方も満足してくれて

よかった(???? ? ????)?

せっかくすすめてくれたのに

あんまりだったよー?って

事になったらその女の子にも

顔向けできなくなるので(? ? )? ?

あおが元気なくて少し鬱気味

だったけどそれで少しお兄様

待たせてしまったのに文句言わず

なんならお話聞いてくてとっても

心が軽くなりました?

ありがとうございます( ・-・? )?

ぜひまたタイミングがあえば

お誘いお待ちしております???

素敵な時間をありがとうございました?

?あお?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.