山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0663597887pc.jpg

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

昨日はお誘いいただきありがとう

ございました?????

お昼頃から予約してくれてた

みたいで(???? ? ????)??

入室したなりダンディイケメンの

お兄さんいてびっくり???

??『俺、イきにくいから…』

というお兄さん????? ? ??????

まったり話してる暇はない?!

と思ってそそくさとシャワーに??

ベッド?に行って攻めてる時に

もうカチコチのおち?????ち????????

これ、すぐいくんじゃない??

って思ったくらいには

おっきくてかたかった…?

でもやっぱり中々フィニッシュ

できず(? ? )? ?でも、そういうのって

精神的なものもあるって聞いた事あるし

『はやくイかなきゃ?』って

思えば思うほどイきずらく

なると思うからあおといる時は

深く考えずリラックスした状態で

いてほしいな…???

悩みって言ってたけど??

その分いっぱい気持ちいい時間

味わえるって思ってポジティブ

にいこう???

お兄さんの力も借りて

なんとかフィニッシュ???? ??-?

次はお兄さんの力借りずに

フィニッシュできたらいいな??

またタイミングがあえば

お誘いお待ちしております???

素敵な時間をありがとうございました?

?あお?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.