山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0663995218pc.jpg

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

?????はしごしてくれたお兄様????????

昨日はお誘いいただきありがとう

ございますっ?(???? ? ????)?

最初あおを指名しようとしてたん

だけどお連れ様の兼ね合いで

見送りに…??なったけど

やっぱり心が満たされなくて??

ってあおに会いに来てくれて

ありがとう?????

もうそれはあおが癒して

今日1日よかったなー?で

終わらすしかないなって?????

もうひたすら癒しとイチャイチャ

に徹した(?? . ? . ). ? . ??)?

??『?ではイケないんだよね…』

というお兄さん??

その言葉の通りスッキリさせて

あげれなかったけど『もう満足??』

の言葉聞けて嬉しい???????

素?してる時気持ちよすぎて

あおのおま?こ大洪水だった???

一緒に気持ちよくなれて

あおも幸せ(???? ? ????)?

またいつでも癒すので疲れたら

あおに会いに来てね??????

素敵な時間をありがとうございました???

?あお?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.