山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きほのブログ
grdr0033968075_0398255178pc.jpg

?MANIS 100分のお兄さん?
初ラブホだったお兄さん?!
すーっごい広いお部屋で
お風呂も広くて露天風呂もついてた??
初ラブホ初デリヘルどうだったかな?
緊張してたけど
無事気持ち良くなってくれてよかった?
また時間がある時遊んでください??.?.??


?ゴルフ 60分 309のお兄さん?
筋肉が最高な甘党お兄さん???
筋肉好きだからたくさん触っちゃった?
しかも紳士で絶対モテるだろぉ…
って感じのお兄さんの恋バナ聞いちゃった?
お兄さんがうまく行きますよーに?
またきほとも遊んでねっ(? ??_??)?


?ゴルフ 60分 609のお兄さん?
寝てて気付いたらラブホについてたお兄さん?
デリヘル呼ぶ予定じゃなかったらしいけど
とーっても楽しんでくれて嬉しかったな?
まだ<a dir="ltr" href="x-apple-data-detectors://0" style="color: currentcolor; text-decoration-color: rgba(128, 128, 128, 0.38);" x-apple-data-detectors="true" x-apple-data-detectors-result="0" x-apple-data-detectors-type="calendar-event">23時</a>くらいだと思ってたお兄さん
時間見てびっくりしてて笑った??
ゆっくり休んでくださいね(? ? ? ?`?)



次のお兄さん向かってます〜???
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.