山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きほのブログ
grdr0033968075_0421695301pc.jpg





昨日のおれいです!

?クレア 120分のお兄さん?
会ってその場でロングに変えてくれた
お兄さん(T . T)?神
たくさんお話し聞いたしお話ししたし
お兄さんのことたくさん知れた気がする!
旅行?の後に寄ったみたいだけど
また会えたら嬉しいなあ???
ありがとうございました!

?ゴルフ 80分のお兄さん?
たくさん差し入れくれたお兄さん?
?いちご?4パックも!!
今も食べてます?- ? -? へへ
優しいお兄さんのおかげであっという間の時間で
お兄さんの鼻歌も忘れられないですww
また山梨来た時はぜひ遊んでね!
ありがとうございました!

?ビジホ 60分のお兄さん?
ほろ酔い?酔っ払い??笑
だったお兄さん!笑
勢いがすごかったけど
2回気持ちよくなれたみたいで
よかったな( ´・?・` )?!
無事起きれたかな?
ありがとうございました?!

?sweet 150分の本指名様?
まさかの!2日前のお兄さんが!
また呼んでくれました?うれしいい?
相変わらず紳士で素敵なお兄さん!
今度こそはしっかりマッサージまで
できましたねっ( ´???? )!
今日からお仕事みたいですが
無理せず頑張ってくださいね??
ありがとうございました!
きほ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.