山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きほのブログ
grdr0033968075_0476978589pc.jpg

本日もありがとうございました?


ゴルフリゾートのお兄さん??
会った瞬間に時間変更してくれてありがとうございます?
予定より長くいられたはずなのに
あっという間だったな???
何回も綺麗って褒めてくれたのに
返すレパートリーがなくて照れてごめんなさい?www
帰り道長いみたいだから安全運転で!
気をつけて帰ってくださいねっ?
ありがとうございました!



ビジホのお兄さん??
YouTuberの話でめっちゃ盛り上がっちゃった?
お兄さん私より詳しくてギャルでした?
知らないことたくさん知ってて
逆に勉強になりました???
おすすめしてもらった動画これから見ます?
出張で忙しい中ありがとうございました?




自宅のお兄さん?
お兄さんがアニメ見てたから
アニメの話たくさんできて幸せ??
途中から見なくなったアニメの続き教えてくれたから
チートした気分です?いえい
ベッドの上でよろけた時すぐ助けてくれたの
かっこよすぎました?さすがです?
夜ふかし中のお誘いありがとうございました?



きほ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.