山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0460856894pc.jpg


ゴルフのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
日記見てくれてたみたいで嬉しかったです?これも見てるかな?
肌が綺麗で手がかわいいのが印象的でした!笑
時間最後ギリギリだったのに2回もできましたね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



キーポイントのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
なかなかヘビーなイベントの後に来てくれたみたいでしたが、息抜きに少しはなっていたら嬉しいです?
たくさん綺麗って褒めてくれて上機嫌でした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ワシントンプラザのお兄さん?

今日はお休み中に呼んでくれてありがとうございました?
落ち着いてて優しいお兄さんでついつい色んなお話したけど楽しい時間でしたね??
プレイ中もたくさん感じてくれて嬉しかったです??
お土産も食べるの楽しみ〜?
また山梨に来た時会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.