山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0461040103pc.jpg

リバティーのお兄さん?

今日はお仕事の合間にお誘いありがとうございました?
最初は緊張してたのか大人しいお兄さんだなって思ったけど打ち解けてきたら色々お話出来てよかったです?
パイズリでたくさん感じてくれたのも嬉しかったです??
無事にお家には帰れたかな??
また山梨に来たら遊んでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


フェスタのお兄さん?

今日はお休みの中誘ってくれてありがとうございました?
久しぶりの風俗にまきのを選んでくれて嬉しかったです??
久々だったからかお風呂の時点で感じやすくなってて攻めるの楽しかった??
明日はちゃんと装備して行ってきてください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.