山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0461255901pc.jpg

イズミの本指名のお兄さん?

約1年振りの再会でしたねー?
山梨にはちょくちょく来ていたみたいだけどタイミングが合わなくてすみません?
私もやっと再会できて嬉しかったです??
今日も楽しくてあっという間の時間でした??
明日も楽しんでくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ゴルフの本指名のお兄さん?

今日は時間変更までしてくれて会いに来てくれてありがとうございました?
お仕事忙しかったみたいだけど無事にあえて良かったです?
今日は前回よりお疲れだったみたいなのでまたリベンジしましょうね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ハッピーキスのお兄さん?

今日はまきのを誘ってくれてありがとうございました?
色々お話聞いてたらまるで高校生みたいで面白かったです?笑
でも今日たまった欲求を少しでも発散出来たみたいで良かったです??
私も色々して楽しかったです??
また山梨に来たら遊んでください??
今日は遊んでくれてありがとうございました?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.