山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まりののブログ
grdr0045116750_0551234779pc.jpg




久々の出勤でしたが

最初に14時から会いにきてくれた

お兄さんありがとうございます😭




優しいお兄さんで、

最後にお風呂沸かそ〜❗️ってなってたのに

お風呂の栓が抜けてることに気づかない

凡ミスしても笑ってくれた優しいお兄さん🥲



癒しの80分ありがとうございました😭💗






フェザータッチハマっちゃったみたいで

たくさんお兄さんからのおねだり

可愛くて時間ギリギリまでたくさん

えちえち時間過ごしたね❗️🥺





お尻が好きみたいでたくさん

お尻をたくさん可愛がってくれて

ありがとう🥰💗




お尻見ながら我慢してピクピクしてるのも

可愛くてたくさん寸止めしちゃった🥺💗




たくさん気持ちよくなってくれて

嬉しかったです🤤
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.