山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まゆのブログ
grdr0036697138_0436754610pc.jpg
出勤してます?


簡単にですが自己紹介?



?名前:まゆ


?身長体重
160cm、体重は秘密?


?胸のサイズ
Fカップ?
形が綺麗って褒められるよ?


?チャームポイント:笑顔?おしり?
お肌がすべすべで綺麗って言われる?


?性感帯:全身?
感じやすいので優しくしてね??


?趣味:アニメを観ること?
最近は東京リベンジャーズと
僕のヒーローアカデミアにハマってる?

あとお酒を飲むのが好き?
よくお酒飲みながらアニメを観てるよ?
幸せな時間?( ??? )???笑


?似ていると言われる芸能人:
いろいろ言われるんだけど〜
よく言われるのは

有村架純、前田敦子
土屋太鳳、生見愛瑠

などなど…?なんとなく
系統わかったかな??笑


?好きな食べ物:
生ハムとチーズ(???)
お酒のおつまみ系?

基本好き嫌いないのでなんでも
食べちゃうよ〜〜っ??”??”( ‘ч’ )??”??”


?好きなタイプ:
年上?
思いやりのある人?


?S?M?
見た目はMっぽいと言われるけど
責めるのも好きだよお( *´艸`)



こんな感じかな??( ??? )???

何かまゆのこと知りたいことあれば
質問募集〜??笑


仲良くしてくださいな???


よろしくお願いします. ? .?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.