山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まゆのブログ
grdr0036697138_0437428840pc.jpg

昨日のお礼です????...??
まゆと遊んでくれたお兄様ありがとう?




sさん?

元々80分で予約頂いてたのに
お会いしてから
100分に変更してくれて
ありがとうございます????? ?? ??????
おかげで沢山イチャイチャできて
嬉しかった〜??趣味も素敵ですね??
またイチャイチャ出来たらいいな?



Rちゃん?

ほんとか分からないけど1年以上ぶり
らしくてそんなお久ぶりにvまゆを
選んでくださって光栄でした(´∩ω∩`*)?

いちゃいちゃするの好き同士だったので
たくさんくっつけたね??
Rちゃん優しくて癒されたよ〜?

飲み物の差し入れもありがとう??





本指kくん?

まさかのこの短期間に
また会えるなんて〜???
思わなかったから驚き&喜び??

前回より長い時間なしてくれたから
たくさんイチャイチャ出来たね( ????????? )
ありがとう???

連休は家のお手伝いしてたのえらい!

ヒロアカの泣けるシーンちゃんと
見返します????笑

沖縄の写真うけたよ〜??笑





sくん?

お仕事おわりにありがとう?b?
タイミングが合って出会えたの嬉しい?
掛け持ちしてるのすごい尊敬???

年下くんだったので大丈夫かな??
と思ったけど年上好きと聞いて安心?笑

差し入れもたくさんありがとう

サンドイッチにロールケーキ

栄養ドリンクと飲み物全部
美味しく頂きました!(´▽`)?




yさん?

可愛いって沢山褒めてくれて
ありがとう*? ?* ?

彼氏立候補ありがとう?笑

責めるのも責められるのも
好きって
一緒だから楽しかったよ〜?



????? ??? ?????

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.