山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まゆのブログ
grdr0036697138_0444519487pc.jpg
5日間お世話になりました( . ? . )????


あっという間でした?


お礼?

初日に遊んだ山下健二郎似のお兄様?
まさかのデートコース??
まゆ初めてだったので嬉しかった?

東京リベンジャーズ映画見たあとに

イタリアンのレストラン予約してくれてて
ディナーしました??
ピザとパスタ
サラダのドレッシングがめちゃくちゃ
おいしかったー(??? ?? ??? )。

grdr0036697138_0444519487_01.pnggrdr0036697138_0444519487_02.png
あっという間の4時間でした??
デートなんて久しくしてなかったから
とても新鮮でした????????ありがとう





先月にお会いした本指名のお兄様?

コンビニスイーツ???と
お茶の差し入れありがとう?
一緒にいただきました( . ? . )????

grdr0036697138_0444519487_03.png

相変わらずギャグセンス高くて
ずっと笑いっぱなしでした??

恒例のカラオケLIVE大会も
楽しかった??

EXILEよかった〜??

サザンTSUNAMIでは桑田さんと
デュエットできて嬉しかったよ笑

最後のライジングサンもテンション
アゲアゲ踊りつきでありがとう???
あっという間の2時間でした(??? ?? ??? )。

また会えて嬉しかったよ!ありがとう




そしてまさかのデートコースした
お兄様、また夜にも予約してくれて
会えました????
昼間はデートのみであんまり
イチャイチャ出来なかったから
嬉しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))?
濃厚なお時間過ごせましたねっ??///

いっぱいありがとうう? o???? ? o????? ??

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.