山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
grdr0025411869_0335802112pc.jpg


遅くなりましたが、昨日は60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


お友だちと楽しんでたみたいで、

わたしも楽しいのお裾分けしてもらえて嬉しかった????(*´?`*)????


お風呂はいってた時のお友だちの電話面白かったね??(笑)


たくさん気遣ってくれた優しいおにいさんはお布団でも優しかった??


すぐにぬれぬれになってたよね??


おにいさんにも気持ちよくなってもらえてよかったし

たくさん出たね??


昨日は会いに来てくれて有難う?


普段なかなか山梨には帰ってこないみたいだけど

また機会があれば遊ぼうね????(*´?`*)????

楽しい時間でした?


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.