山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
grdr0025411869_0365717113pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



お仕事お疲れ様です??


おにいさんお疲れモードで心配だったけど

癒されたって言ってもらえて嬉しかったよ( ????? )??


お布団はいったら寝るって言ってたけどえちえちで盛り上がったね??


えっちな雰囲気出すの得意じゃないなって思ってたけど

えろいって言ってもらえていける気がした?(笑)


たくさん気持ちよくなってもらえて良かったしたっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね???


毎日忙しいみたいだけど身体には気を付けて

また落ち着いたら遊ぼうね????(*´?`*)????
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.