山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
grdr0025411869_0387803953pc.jpg



昨日は60分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


たまには息抜きも大事だよね( ??? )?*。


話しやすくて楽しいおにいさんだったからお部屋でもお風呂でも喋りっぱなしだったね♪


えっちなことは久々だったみたいで盛り上がったねー??

たくさん気持ちよくなっちゃったしおにいさんにも気持ちよくなってもらえて良かった???


2回したいから延長しようかなって話してたけど1回目で出し切っちゃったね、

勢い良かったみたいですごい飛んでたよね??


昨日は会いに来てくれてありがとね????

最初から長い時間にすれば良かったって言ってたし今度はまったり遊べたらいいな♪

また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.