山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
grdr0025411869_0387910939pc.jpg



80分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??



もしかしてって思ったらやっぱりおにいさんだった????(*´?`*)????

久々だったね?気になってたから元気にしてて安心したよ♪


ずーっと会いたかったって言ってもらえて私も嬉しかった??


鬼滅の刃泣けたよね( ´??_??` )?続き気になるから私も漫画買おうかなー!


久々のおにいさんはやっぱり可愛くてたくさんいじめちゃった??

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また誕生日周辺に会えたらいいなー、楽しみにしてるね( ???* )
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.