山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
grdr0025411869_0388010301pc.jpg



120分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


優しくて話しやすいおにいさんだったしまったり過ごせて楽しかった?


いけるかいけないか分からないって言ってたけどすぐに元気になってたし

今までで一番早くいけたって感激してもらえて良かった???

たくさん気持ちよくなってもらえると嬉しいね?


美味しいものも頂いちゃってなにも食べてなかったから胃が幸せだった〜〜ご馳走様でした?


今日は会いに来てくれてありがとね????

帰り大丈夫だったかなー?

また会いに来てもらえるみたいだから楽しみにして待ってるね????(*´?`*)????
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.