山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
grdr0038805316_0467937391pc.jpg

?ハッピーキスのお兄さん?

スタートからありがとうございました?初めて上げた写メ日記からずっと見てくれてたの嬉しかった( ??????? )

たくさんかわいいね、スタイルいいねって褒めてくれてありがとう?いっぱいイチャイチャできて楽しかった!フィニッシュできなかったけど満足って言ってもらえてよかったよ( ? ? ? )

また絶対会いたい!って言ってくれたの楽しみにしてるね?良いお年を!

?クレアのお兄さん?

今日は写真指名ありがとうございました?

お仕事納めして、デリヘル納めもできたね??.?.??

お風呂溜めててくれてあったまれた〜(???- ? -???)シャワーフェラ気持ち良さそうにしてくれてて嬉しかった!乳首舐め手コキでフィニッシュだったけど、あんなに飛ぶと思わなかった?

寝過ごさずに帰れたかな?良い年末年始を!

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.