山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
grdr0038805316_0468373594pc.jpg

?イズミのお兄さん?

今日は写真指名ありがとうございました!

長時間の運転お疲れ様?

運転中眠くなってえっちな動画見てたらムラムラしちゃって呼んでくれただけあって、すごいビンビンだったね( ?????)

休憩なしの2回戦はびっくりした?

普段2回もしないからちょっとあそこがヒリヒリする〜?って言ってたから労ってあげてね!?

?ゴルフのお兄さん?

今日は写真指名ありがとうございました!?

会った時から色白で細くて可愛いね〜ってたくさん褒めてくれてありがとう?

お兄さん全身筋肉質で硬くてすごかった?

けどあそこも負けずにカチカチだったね(???- ? -???)太くて硬くていっぱい出てた〜??

残り時間でのお話もすっごく楽しくていっぱい笑った〜?また会いたいな?

?ハッピーキスのお兄さん?

年越し一緒に過ごしてくれてありがとう〜!?延長もしてくれたけど時間が経つのあっという間だった?

持ち込みのコスプレ何かなー?って思ったら今までに着たことない系でテンション上がった!似合ってたかな??

シックスナインしながらお口に大量発射だったね?

遅い時間なのに遠いところから本当にありがとう??帰りの運転気をつけてね!また明日会えたらいいな??.?.??

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.