山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
grdr0038805316_0474865670pc.jpg

?ゴルフのお兄さん?

パネル指名ありがとうございました(???- ? -???)

前回から気になっててくれて今回呼んでくれてありがとう!写真より綺麗って褒めてくれて嬉しかった?

えっちなビデオ流しながらプレイしたけど、ちょっとマニアックな内容に笑っちゃったね?でもしっかりお口に勢いよく出てた?

えーぶいのお話たくさんしたけど、mm号見たことない男の人っているんだ?ってびっくりした!笑

帰ってから早めに寝ちゃったかな?お仕事頑張ってね?

?ハッピーキスの本指名?

今回も呼んでくれてありがとう〜!!?

久しぶりに会えて嬉しかったしお兄さんもにやにやしてたね?( ?? ?? ?? )

持ち込みのコスプレ今回もかわいくてテンション上がった〜!1週間溜めてきたって言ってたからすっごくかちかちになってたね?

いつも通り69でフィニッシュ?さすが1週間分、いっぱいでたね!

実用的な差し入れもありがとう!また明日会えるの楽しみにしてるね?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.