山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
grdr0038805316_0483253109pc.jpg

みあです??.?.??

2日目もありがとうございました!

おやすみなさい?

?ハッピーキスのお兄さん?

パネル指名ありがとうございました( ? ? ? )??

風俗デビューに私を選んでくれてありがとう?

お風呂入りながらお話しして、少しづつ緊張ほぐれたみたいでよかった!

おっぱい枕にして寝ちゃいそう〜って言ってたお兄さんも可愛かったよ?

はじめてのフェラで気持ちよくなってくれてよかった!かなり大量だったね?

露天風呂付きのお部屋にしてくれて楽しかった!あのあともラブホ満喫できたかな?また会えたらいいな?

?ビジホのお兄さん?

連休中にパネル指名ありがとうございました?前から知っててくれたけどやっと都合よく会えた!って言ってもらえて嬉しかったあ?

最初すごく緊張してて可愛かったから目見つめちゃった!笑

最初からずっとビンビンで、乳首もあそこもとっても気持ち良さそうだった(???- ? -???)

最後は正常位すまたでめちゃくちゃ出てたね?

明日勝てたらまた明日会いに来てね( ? )

また都合があったら会えますように?

?ハッピーキスの本指名様?

2日連続でありがとう〜!今日はラスト枠だったね(???- ? -???)トラブルあったけど無事に会えてよかった?

今日も安定のコスプレ?いつも似合ってる、かわいいって言ってくれて嬉しい(???- ? -???)

昨日も出したばっかりなのに今日も勢いよく飛んでたね?みあちゃん効果かな!笑

ご飯とお酒もごちそうさまでした!

お仕事とか忙しくて今回はもう会えなそうだけど、次の機会にまた会おうね?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.