山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
grdr0038805316_0519251785pc.jpg

?ハッピーキス408の本指名様?

初日のスタートからロングでありがとうございました?(*???* )???いつも夜、しかもラスト枠が多かったからスタートから会うの新鮮だったね〜!

欲しかったプロセカのウエハース、司くんは出なかったけどたくさん買ってきてくれてありがとう??レアカードじゃないのにレアすぎたね?

いつも通りえっちなこともして、そのあとまったり過ごしてあっという間の180分だった( ? ? ? )

期間中4回も会えるの嬉しすぎる??

今回は毎回違うホテルだからたのしみ!

美味しいケーキと、お土産にクッキーもありがとう!一気に食べすぎないように気をつけるね笑

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.