山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みゆのブログ
grdr0035372210_0418570617pc.jpg

6/17

リゾートりん
120分+60分延長してくれたお兄様?
合計180分も?
ありがとうございます?
イチャイチャしたあと
ご飯食べるの時間ないよね?延長しな!
って言ってくれてすごい嬉しかった?
ご飯も量たくさんで、残しちゃったけど
すごい美味しかった!
やっぱりロングだと色んなお話してお互いのこと知れるからいいね!
また来た時は絶対遊んでね??
約束!!




ゴルフ60分、パチンコ帰りのお兄様?
パチンコ終わりだから1000円札がいっぱい!笑
短かったけどたくさんイチャイチャできて
よかったぁ?
お互い気持ちよくなれたしね??
次の日友達と遊ぶ!って言ってたけど
楽しめたかな?
みゆともまた遊んでー!笑



ゴルフ60分お仕事終わりのお兄様?
仕事が一段落ついたということで
遊びに来てくれたお兄様!
お兄様の職業の人とお話するの初めてて
色んなお話聞けて楽しかった!
乳首ぺろぺろしながらしこしこされて
気持ちよさそうにしてるの可愛かった?笑
また良かったらお誘いしてくれると嬉しいなぁ!

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.