山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ももよのブログ
image0.jpeg



今日も1日ありがとうございました( ˆ ˆ )/


お兄さま今日はおうちでまったりお正月を過ごしてたのかな?(*´˘`*)♡


最近というか、数年お正月に家族とか親戚とかと集まってないなー


毎年集まりはあるんだけど、ももよはいつもどっかに行ってるから会ってないんだよね( ˆ ˆ )/♡

そろそろ出現してあげないとだね( ˆ ˆ )/☆


さてさて、最後に遊んでくれたゴルフのお兄さまもありがとうございました(*´`)


緊張してたみたいだけど、いっぱいギューも出来たし、お風呂にも沢山入って温まったね(♡)


またタイミングがあったら遊んでね☆


明日もラストまでいるのでお時間があったら遊んでね( ˆ ˆ )/♡


お待ちしております\✩/


おやすみなさい☆


ももよ✩.*˚




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.