山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なぎさのブログ
grdr0049499443_0600219570pc.jpg
私が実際にどのくらい
スケベ心があるのかを知ってもらいたい。


というより
これはスケベなのか?どうなのか?
割と普通だったりするのか・・・?


それが分からないので
定期配信の日記させて下さい♡
(どう思うか実際に教えて欲しい🥺)


✼••┈┈┈┈┈┈••🔞••┈┈┈┈┈┈••✼


私ね、結構前のお話なんだけど
一人暮らし始めるのに初めて不動産に行ったんだけどね


結構性格的に天然と言うか
抜けてる感じのポカーンって性格してるから
お部屋を不動産の人に完全にお任せしたんですけど


お部屋をかりる前に
「内見」というのがあるのを知って


その日に内見をする事になったんだけど
もう時間的に夕方くらいだったのかな?
でも夏だったからまだ若干明るかったけど・・・


不動産のスタッフさん40歳くらいの
優しい感じの方と2人で内見に向かいました!


そのスタッフさんが運転する車の
後部座席に乗車したのですが・・・


スタッフさんのハンドルを握る手を見て
何故かその時に私が感じてたことが・・・


「爪綺麗に磨かれてて、指もイイ感じにゴツゴツしててアソコに指入れられたら気持ちよさそう・・・」


これってスケベなんですかね🥺?


お部屋に到着した時には
日も沈みかけててイイ感じの暗さになってて


お部屋のお風呂とかトイレとか
キッチンとかクローゼットとかの
案内を色々されている時にね


「この人、私のお尻じろじろ見てるけど、今日TバックだからもしかしたらタイトスカートにTの筋のライン浮き出てるのかな恥ずかしい」

「でも、このままエッチな雰囲気になった場合・・・私普通に拒否しないで、しちゃうかもしれない・・・」

「やばああ・・・変な事考えてたらめっちゃ濡れてる気がする」


って事ばかり考えてました😢♡
これって結構エッチな女ですかね???


もちろん何事もなくその日は終わったんですけど
帰宅してご飯食べてお風呂で半身浴している時に
その時のことをふと思い出してしまったんですよ(´;ω;`)


でね・・・
ガニ股騎乗位をしてるイメージで
お風呂でその体制になって下からシャワー当てて
シャワーオナニーをしてしまったのはココだけの話🔞🔞🔞


そのシャワーの水圧をクリにあて
お部屋の内見中にエッチな雰囲気になって
最後までしてしまったのをイメージ(妄想)しながら
お風呂で3回もイッテしまったのもココだけの話🔞🔞🔞


その時は、実家のお風呂だったから
親に聞こえないように喘ぎ声を堪えながら

「アン///はあはあ・・・だめえ・・・ねええ・・・だめえイッチャウよ・・・きもち・・い・・・あ・・いkいk」


ってなってたのもココだけの話🔞🔞🔞


普通に私も一人エッチは余裕でする派です(´;ω;`)


日記でシンプルにオ〇ニーしちゃった
って書くより全然信憑性あるでしょ?www
だって本当の本当なんだもん♡


✼••┈┈┈┈┈┈••🔞••┈┈┈┈┈┈••✼


という事で、これって
私スケベレベルどのくらいですか🥺?


オキニトークだったり
実際にお逢いした時に
教えてくださーい👏

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.