山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
grdr0052258616_0663757765pc.jpg




ハッピーキスホテル180分コースK君ありがとう??



最初120分だったけど途中で1時間延長しよってなって延長してくれたの嬉しすぎました??




オキニトークで行くねって言ってくれてたお兄さんで?
まさかの山梨の人じゃなくて私だけのために会いに来てくれたって聞いて嬉しくなったよね??




なんか全てが好きかもって言ってくれて?



私もK君と居ると楽しいし、お互い永遠喋ってるぐらいよーく喋るもんねimg




お互い沢山気持ちよくなれて良かったよ???




また来月も会いに来てくれるって言ってくれたので楽しみにしてるね???
そしたらご飯行こう?????




楽しすぎる180分をありがとう??



無事に家にたどり着いてね?気をつけて帰るんだよ(*´?`*)ノ??






りあ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.