山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
grdr0031098329_0367988157pc.jpg

お誘いいただきありがとうございました??
また会えると思ってなかったので、めっちゃhappyな気分でした???

髭が生えて雰囲気が変わりましたね?

お話しが趣味があって漫画の話しで
楽しかったです???ワンピース読んだ方がいいって勧めてもらったので
また読んでみようかな?
君の名は!も面白いみたいなので、
DVD借りてみます??

首筋感じてくれて、お兄様が大好きなキスもたくさんしてくれて嬉しかったです?
プライベートな感じでよかった??

お仕事再開まで後少しの休み
楽しんでくださいね?

また会えるの楽しみに待ってます?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.