山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
grdr0031098329_0379786639pc.jpg

たまたま急遽の出勤で、チェックしてくれて、お兄さんがスタートでよかったです?
再会できてとても嬉しいです?♪

お互いに、ココナッツカレーが好きという
ことに気がついて、好みが一緒で嬉しいです???

お話ししてる最中からJr.はビンビンでしたね?気持ちいい??って何回も言ってくれてイキそうなところを焦らしちゃった?
感じてる姿が可愛い??
声もたくさん出ちゃったね??

身体が凝っててお疲れで、マッサージで
少しでも疲れが取れたら幸いです?

お別れしてからも、また会っちゃっいましたね笑

お仕事お疲れ様です?
ゆっくり休んでくださいね?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.