山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
grdr0031098329_0421361975pc.jpg

ハッピーキスのお兄様

可愛いらしいお兄様??イキにくいとのこと
でしたが、無事にイッてくれて良かったです?お身体がお疲れだったので、マッサージしたのですがあまり無理されないでくださいね?また、マッサージさせてくださいね??差し入れまでありがとうございました??


仲良しのSさん

前回の時以来でお誘いありがとう??
いつも初日に会うことが多いので
今回は会えないと思ってたので
嬉しかったよ?
忙しいのに時間作ってくれてありがとう??

お部屋とっても綺麗でゴージャスで
姫気分?ベット横向きでも余裕に寝れたね?

今回はじめてマットしたけど
気持ちいいと言ってくれて嬉しかった?
いつもにまして感じてくれて私も
ハッピーだったよ?

当分会えないみたいで寂しいよ?
たまには私のこと思いだしてね?
新生活楽しんでね?



仲良しのYさん

前回の時ぶりにお誘いありがとうございました??
今日が最終日とは知らなくて気づいて急いで予約取って頂いて嬉しかったです?

このGW6連日ゴルフ??に行かれるみたいで、いつもアグレッシブで尊敬します?
無事に制覇できますように?

お互いに責め合って、いつもと違う感じで
濃厚で新鮮でしたね?

内容が濃くていつもあっという間でした?
また、会えるのを楽しみにしてます?



後1枠空いてます??

ラスト埋めて下さるお兄様
募集中です?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.