山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ゆりかのブログ
grdr0049948452_0636647361pc.jpg

こんにちはゆりかです🤍

そういえば自己紹介ってしたことなかったかも…
と思い、
いつも遊んでくださるお兄様方にも♡
どんな子なんだろ〜と興味を持ってくださっているお兄様方にも♡♡♡
ゆりかのとってもえっちなところや
意外と真面目なところも知ってもらいたいので
少しだけ書いてみます✏️

🤍名前

ゆりか

🤍性格

一言で表すならポジティブで好奇心旺盛🌷

自分自身や一緒に過ごす相手が嬉しい、楽しいと感じる時間を貪欲に追求します

色々と変態すぎてびっくりされることが多々ありますが、人生観や仕事観を話すと意外としっかり真面目でさらにびっくりされることがあります!♡
真面目な変態なんです…

🤍趣味

読書、映画鑑賞、旅行
文学部出身なので古文漢文から現代文学まで色々と読みます📕
昨日は映画館で『オッペンハイマー』観てきました🎞️映画館で観るのもお家で観るのもどっちも大好きです♡♡
ひとりで国内も海外も旅行するたくましいタイプです✈️

🤍好きな飲み物

お水、R1、リポD、ビール、日本酒、ワイン

お兄様と一緒にお酒を飲んで乱れるの、大好きです❤️

🤍好きな食べ物

素敵な人と楽しい気持ちでする食事が好きです

和食、焼肉、お寿司が大好きですが何より旬のものをいただくと幸せ〜♡な気持ちになります🍣

🤍性癖

おじさま方にしっかり躾けられた生粋のドMですが、自分よりもドMの男性を前にすると嬉しくてSになります。快楽に素直になった身体や表情を見ると興奮します

普段懸命に社会の中で戦っている男性が私の前で見せてくれる姿が愛おしくて好きです。

🤍性癖2

私の身体を見てすかさず興奮して元気になってしまう方が好きです。嬉しくて私も興奮します

まだ出したくないのに私のヌルヌルの口内で耐えきれずに出してしまう方を見るとこの肉体に生まれてきてよかったなと思います。

優しく乳首を攻められるとすっごく濡れてしまうので素股の際は要注意です⚠️イくの少しだけ我慢してください🥺❤️

🤍意気込み

出会えてよかった、すごく楽しい時間だったと思っていただけるように私にできる精いっぱいのおもてなしを心がけます

肉欲的な部分だけなくいつも頑張るお兄様の心も満たせたらこれ以上に嬉しいことはないです♡♡

素敵なお兄様とえっちで楽しい時間が過ごせますように🤍🤍

🤍ゆりか🤍


[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.