山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ゆりかのブログ
grdr0049948452_0663048546pc.jpg
こんばんはゆりかです?

お盆休みも終わってしまいましたね?
ゆっくりお休みできた方、
繁忙期でお忙しかった方、
色んなお兄様がいるかと思いますが
この夏もお兄様たちが
変わらずお元気だったらいいな?
と思っています??


またまた急なお知らせになりますが、
明日20日(火)20時〜1時まで
出勤します?

後ほどシフトも反映されるので
お待ちください??


ゆりかのえっちな身体を
存分に堪能して欲しいです??

敏感な乳首も
キツキツな〇〇〇も、、
よろしくお願いいたします?


お兄様の夏の疲れを
ゆりかのムチムチな身体と
元気で(面白い)心で
癒せますように?


PS
前回も急な出勤にも関わらず
仲良しのお兄様たちが会いにきてくれて
いっぱい愛してもらえて
とっても嬉しかったです?

またムチムチのお尻楽しんでください?



?ゆりか?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.