山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ゆりかのブログ
grdr0049948452_0665431790pc.jpg
こんばんはゆりかです?

あっという間に9月になってしまいましたね?
最近は朝晩と過ごしやすくて
夏が終わるのはさみしいけど
少しだけ嬉しいです??


またまた急なお知らせになりますが、
本日2日(火)20時〜1時まで
出勤します?

シフトも反映されているので
ご確認ください??



前回も急な出勤にも関わらず
ありがたいことに
本指名のお兄様たちからのご予約で
出勤前には受付終了となり、
お断りしてしまった方がいたと
お店の方から聞きました?

今月も急な出勤になるかと思いますが
もしご都合合いましたら
会いに来ていただけたら
とーっても幸せです?


お兄様の興奮してガチガチになった
おち〇〇んにたくさんご奉仕したいし
ゆりかのえっちなところも
たくさん見て欲しいです???



晩酌のお付き合いのお誘いも
お待ちしています???





?ゆりか?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.