デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ちかのブログ
grdr0049570222_0647734563pc.jpg
昨日のお礼です💌

sweetの本指名S様

昨日はありがとうございました🤗💗

会ってすぐギュって❤️

S様のやっぱいいね~が

とても嬉しかったです︎‪💕

変わらずのラブ💞時間

時間もあっという間でしたね😭

飲み物もご馳走様でした😋

ジム頑張って下さいね💪

そしてまた是非会いに来てくださいね

お待ちしております🍀


•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪

南の風のC様

昨日はありがとうございました🤗💗

とても緊張してて

顔を合わせる度に恥ずかしがってる

C様凄く可愛いかったです︎‪💕

MなS様

凄く敏感で

たくさん感じてましたね😸💞

見ててウキウキしちゃいました😆

飲み物もご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね

お待ちしております🍀

•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪

プレンティーのO様

昨日はありがとうございました🤗💗

前から気になっててくれたみたいで

綺麗って言って貰えて

嬉しかったです♥️

色んなお話もできて

ラブ💞時間も

満足されたみたいで

良かったです💓‪

飲み物ご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね🍀

☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️☘️♡

スパランドの本指名S様

昨日はありがとうございました🤗💗

会ってすぐ

ギューってしてくれて☺

2人のLove💕時間も

またたくさん責めてくれて

嬉しかった♥️

S様も最後気持ち良かったみたいで

変わらず満足して頂けて

良かったです💓‪

またこちらに来た際は

会いに来てくださいね😸💞

お待ちしております‎🧡‬
[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.