デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
image1.jpeg
きのうは急用で
お休み頂いていたかりんですが
きょうは元気に出勤です

日曜日はリピの殿方さまと再会もできて
とてもうれしかったです

かりんに会いにきてくれて
ありがとうございました(*´∇`*)

また新たな出会いもうれしかったし
シアワセなひとときに
ココロから感謝

初めてお会いするときの
新鮮なドキドキもよいし
再会のときはお話もはずんだり
あんなコトやこんなコトが
さらに深まる感覚で
ますますジュンジュンしちゃったり…
シアワセです(//∇//)

きょうも
ドキドキでジュンジュンな秘め事を
楽しみにしていますので
宜しくお願いいたします


…きのうは
用が終わって帰宅したあと
山梨での初銭湯にいってきました

かりんは銭湯が大好物なので
カンゲキで(´∀`*)

しかも
銭湯で源泉掛け流しの温泉って
天国過ぎる〜
泉質もスゴく馴染んでキモチよくて
本当にありがたや〜

ますます山梨が
大好きになってきたかりんでした◎



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.