デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
image1.jpeg
みなさまお元気ですか

…明日からまた
少しの間お休みになる
かりんですが
ともにシアワセなひとときを
お過ごしくださった殿方さま
本当にありがとうございました

いろいろなお話ができたり
ドキドキな秘め事に
キモチよくなったり
人妻隊でお仕事できて
かりんは本当にシアワセ者です

キモチよいばかりか
スウィーツの差し入れを頂いたり
ガパオライスをご馳走になったり
上のおクチも下のおクチも
ヨダレでいっぱいなかりんですが

リピートしてくださる
心優しい殿方さまにも恵まれて
みなさまのおココロ使いに
感謝・感激な日々なのでした…

つぎに出勤のときには
少しでもお返しができるように
エロス電池をたくさん
充電しておきますので
みなさまとの再会を
心待ちにしています(*´∇`*)

それでは
シアワセな夜をお過ごしください♪


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.