デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
image1.jpeg
こんにちはかりんです
みなさまお元気ですか?

きょうは朝から強い風が吹いてて
目が痛かったりするのだけれど
終わりかけだったサクラが
勢いよく風に舞ってたり
道ゆく先々に
花びらの吹き溜まりがあったり
初夏に向けての大掃除が
情緒ゆたかに進んでるみたい…

山梨ではまだ桃が綺麗に
咲いてるから
もう少しだけ春の余韻が
楽しめるかな

…きのうもまた
かりんとシアワセなひとときを
お過ごしくださって
ありがとうございました

きのうは自転車愛好家さんとも
お会いできて
アツい自転車談義に
超ワクワクしちゃいました(*´∀`*)

かりんの夢のひとつに
いつか日本もオランダや
デンマークみたいに
自転車も優遇される都市計画が進んで
地方都市にもたくさん人が集う
ハッピィな国になったらなあと
妄想してるのだけど
なんか本当に実現しそうな予感♪

自転車も積める電車とかトラムとか
日本中が安全に走れる
サイクリングロードで繋がったら
楽しいだろうなあ〜

きのうは大工職人さんの
お話もきいたり
たくさんのワクワクをもらえて
ココロから感謝です(*´∇`*)

きょうもまた
素敵なひとときを
楽しみにしていますので
宜しくお願いいたします

それではみなさま
きょうもシアワセな1日を☆

…きょうの写メのお花は
なんていう名前なんだろう⁇
可愛いなあ〜

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.