デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
grdr0022328965_0421356511pc.jpg

こんばんは、かりんですimg


…きょうはひさしぶりの出勤だったけれど

シアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


さっそく会いにきてくださって
かりんもとても感激でしたimg


こうやって元気に再会できることを

とてもうれしく思うし

差し入れまでいただいたり

みなさまの温かいお心使いに
ココロから感謝ですimg


初めましての出会いもあったり

みなさまとのつぎの再会が
今から待ち遠しいかりんでしたimg


ちなみに今回も検査キッドによる

コロナ検査をお店でしましたが

ぶじに陰性でしたので
ご安心くださいねimg


それではみなさま
きょうも1日ありがとうございましたimg


…甲府人妻隊は
まだまだお色気全開営業中img














Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.