デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
grdr0022328965_0524938005pc.jpg

今回の出勤も

たくさんのシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


みなさまのお陰で

濃ゆくてドキドキで楽しい時間を

過ごすことができて

とてもうれしく思います

…ココロから感謝img


お土産やあたたかいお心遣いも
ありがとうございましたimg


また次回お会いできることを

かりんも楽しみにしていますので

そのときはまた

エロスで癒しなひとときを
戯れられたらうれしいです…img


今回の出勤では

黄色へとお化粧なおし中の

銀杏並木の淡い黄緑や

コスモス畑がとても綺麗だったけど

次回出勤のときには

甲府を見守る山々も雪化粧を始めてて

きっと綺麗なんだろうなあ…

と、今からワクワクなかりんでしたimg


朝夕寒い日が続くかと思いますが

みなさまもあたたかくして
シアワセな毎日をお過ごしくださいimg














Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.