デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
grdr0022328965_0570781700pc.jpg

リップローズ 仲良し 様

ひさしぶりの再会
お誘いありがとうございました♡

出勤が少なくてご不便おかけしますけれど
お会いできてうれしかったです♡

たくさん愛でていただいて
お褒めのお言葉もありがとう…
照れてしまいましたけれど
萌え燃え時間をありがたく思います(//∇//)

お兄さんの優しい笑顔に
花梨も癒されました♡

変わらず不規則な出勤になってしまうけど
つぎの再会も楽しみにお待ちしています♡



ユニオン 仲良し 様

今回も会いにきてくれて
ありがとうございました♡

ロングでご一緒できてうれしかったです♡

きょうはどんな世界観なのかな…と
またまたドキドキで…(//∇//)

あんな風に美しく縛れてすごいですね♪

毎回ごとに新鮮なドキドキ演出に
すっかりメスわんちゃん気分な
花梨でした…(//∇//)

わんわん♡

思い返すと本当に長いあいだ
ご贔屓にしてくれてありがとう♡

また次の戯れを楽しみにお待ちしてます♡






















Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.