デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
grdr0022328965_0573780569pc.jpg

レガーロ 仲良し K 様

おひさしぶりのお誘い
ありがとうございました♡

お仕事前のドキドキな逢瀬
シアワセな時間をうれしく思います(//∇//)

いつもあたたかいお心遣いをありがとう♡

オイルマッサージは
日焼けの皮むきになってしまいましたけどw

奥様や家族サービスの旅行etc…
お兄さまの頼もしい家族愛が
会話の中にも溢れててステキでした♪

旅行の日、お天気よいこと祈ってます⭐︎

次回ご報告を楽しみにお待ちしてますね♡



フェスタ 仲良し K 様

今回も誘っていただき
ありがとうございました♡

濃ゆくて楽しい時間をうれしく思います♡

パンストでついスイッチが入ってしまい
…(//∇//)

お兄さんの歴史ストーリーは
いつも面白くて興味シンシン
転機でのご決断は本当によかったですね♪

沖縄の写真とおすすめスポットも
ありがとう
いくのが楽しみになりました♪

また次の再会も楽しみにお待ちしてます♡



スウィート 301 様

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

ゴルフ帰りの19番ホール⁇

たくさん愛でていただき
楽しい時間をうれしく思います(//∇//)

おたがいに甲府にご縁ができて
いろいろ魅力を共有できて
楽しかったですね♪

あれから吉田のうどん食べたかな?

つぎ会うまでにまた
新たな発見があるとうれしいですね♡

ご報告と再会を楽しみにお待ちしています♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.