デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
grdr0022328965_0666583971pc.jpg

A to Z SさまAちゃん

ご無沙汰していましたけど
またまたシアワセな集まりに
お誘いいただいて
ありがとうございました?

ひさしぶりにSさんAちゃんに
お会いできてうれしかったです(//∇//)

ご一緒したキャストのみなさんも
楽しいひとときをありがとう?

体調も大変と思うのに
真ゴコロいっぱいに最善を尽くす
Aちゃんの姿にキュン( ;∀;)?

Sさんも変わらず
いろいろなお話ありがたく
いつもの和みの時間に感謝です?

またまた美味しいお食事も
ご馳走さまでした♪

たくさんの風船も大変だったと思うけど
気持ちがうれしかったしかわいかった??

Rちゃん、暑いなかの撮影と
ステキな写真をありがとう
ありがたく使わせていただきますね?

SさんAちゃん、キャストのみなさん、
たくさんのシアワセに
ココロから感謝です?

みなさんもお体を大切に
シアワセな毎日をお過ごしください?

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.