デリバリーヘルス 甲府人妻隊
けいとのブログ
grdr0036581996_0460358871pc.jpg
お題:私たち読む側が気づいていないであろう、写メ日記のあなたなりのこだわりや努力など…教えて欲しいです。に回答♪ 

直接の

小柄な
見た目と中身の

ギャップ
があるからこそ

文章で一部は伝える

厳しい部分と思いやりも

少しずつ

よくSなのに?

とかも
言われたりもするけれど

実際の所

誤解してる人はまだまだ

沢山います

Sだからこうなんでしょ?

Mなんだかはこうなんでしょ?

なんてそんな決めつけで

本当に大切なもの

見ようとしていない人は

まだまだ沢山いるから

文章だけで伝えるのは

凄く難しいけれど

一番は見せていない

一人一人の本当は気づいて

欲しい何気ないサインを

本人は無意識かもしれない人

もいるけれど

その根本を本人にだけ

伝わるようにお礼日記には

書いてます(*^^*)

だから他人からみたら

ただ意地悪に見えたり

聞こえたりもきっと

沢山あるかもしれないね

だけどそれでいいんです

時間はかかっても

他の人に文章で少し

誤解されても

直接あった時

その人が笑顔になれたら

きっとお礼日記の向こう側の

本人にはこういう事

だったんだてほっこり

二人の秘密共有した特別な

気持ちになるから(*^^*)

自分をつくろって

相手も自分も見せない

不満が溜まるより

相手も本人も楽しくて

見せないようで

幸せが詰まってる方が

よっぽど良いて

気持ちがあります(*^^*)
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.