デリバリーヘルス 甲府人妻隊
けいとのブログ
grdr0036581996_0655658658pc.jpg
昨日の女王
90分コースのFさんへ

今日、行かなかったら

タイミング逃してしまう

って昨日は

時間作って
会いに来てくれてありがとう
(*^^*)

甘やかされて来たであろう

お前を1から教育

ちゃんと

ありがとうございます

申し訳ありません

根気のすえ

言えるようになってきて

進歩したね

細かい行いが後の
大きな影響に繋がるのよ
(*^^*)

Fのカチカチ体逆エビ固めや

コンバイン責めされて

すげぇーって

途中途中素になるのやめー

次ジョリジョリなくなるまで

無精髭綺麗にしてきたら

お顔に直接のってあげる

アナルもすぐ

2本指
受け入れ態勢に入っていたし

下半身ピクピクしていたから

もうしばらくすれば

オーガズムも出来ると思うよ
(^^)

ちゃんと命令誘導を聞けて

初めてにしては
Fまぁまぁ頑張ったわね

後は言い訳グセを正しいご挨拶を

私に今日厳しく躾けられた事を

教訓に゙次なる
ステップでいかしてみよぉ(^^)

次は
かけられるだけじゃなく

聖水ゴクゴクしてみる?

あれから、昨日は

美味しい夕ご飯食べたの?

またね
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.