デリバリーヘルス 甲府人妻隊
けいとのブログ
grdr0036581996_0656038816pc.jpg
90分女王コースのUへ

今日
ギリギリに起きたから

かなり急いで支度したから

汗かいてて臭ったらごめんね

言ったら

「逆に嬉しい最高のタイミングたまらないありがとうございます(^^)」

ってむしろ大喜びな

匂いフェチ男で
ご褒美になっちゃった笑

ソワソワしながら

ワクワクの
落ち着きがないお前を

足けりしながら落ち着かせて

ご挨拶から始まる鞭打ち

サワサワ薔薇鞭で

なで上げられる感触に背中

「気持ちイィ〜」って

言ってるのも、

本当つかの間( ̄V ̄)ニヤリ

バシィーンてむち打ち

縄で両腕
完全固定されながら

ロウソク垂らされて

ピクピクしちゃって可愛い

まだ、生暖かい温もりの中

はがされる蝋は

まるで
フェザータッチされてるようで

ソワソワゾクゾクしちゃうでしょ

ベッドでも、改善点を注意され

オナニー指導されながら

顔騎からのお尻圧迫

本当にUは落ち着きがないんだから

前立腺刺激されてる時も

クネクネ悶えて
本当にいやらしい子

次は咀嚼プレイしたい場合は、

最初に
「これで咀嚼プレイお願いします」って

自分から差し出してね

じゃないとお兄さんのご飯なのか

咀嚼用なのか
いまいち分からないのだよ笑

そして差し入れの
お水やチョコレートもありがとう(^^)


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.