デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人こはくのブログ
grdr0046064556_0657722952pc.jpg




お昼に引き続きまさかまさかの
衝撃的\xAD\xF4(OωO; )??


またまた本日お茶会???に
呼んで頂きありがとうございます??♀?



grdr0046064556_0657722952_01.png



流石に可愛くデザート??
食べたと思いきや、、



さらに延長までして頂き(;_;)



grdr0046064556_0657722952_02.png



お夕飯に念願のピザ?+?=?
食べられた(*´Δ`*)タベラレタ



久々にお夕飯食べたあ〜???



お話つきちゃうかな〜って
内心ヒヤヒヤしてたけど


ぜんぜんずーっとおもしろくて
口角あがりっぱなし???



こはくのほうがこの2日間
癒されまくってしまって


孤独4せずにすみました???



おまえはウサギか!って
つっこみ爆笑した???



案外マジメでいい子って
褒められて山梨いい思い出と
たくさんの経験値(?)
参考(?)を得て
帰宅できます\( ´・ω・`)┐しゅたっ


約束は守るタイプなので
必ずまた甲府へきます???


それまで忘れないで下さいね(* ?????)”



ありがとうございましたm(_ _)m



おやすみなさい(:3[____]





[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.