デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0645945637pc.jpg
img次回の出勤は女の子週間明けになるので、また決まり次第お知らせしますimg


S様imgAちゃんimg
昨日もありがとうございましたimg

S様今回もスーパーロングなお時間ありがとうございましたimg
今回はいっぱいお話できたーimg
いつもお話めちゃくちゃ楽しくてあっという間に時間経っちゃうimg
いつもいつもほんとに感謝しかないですimg
ご飯と飲み物もごちそうさまでしたimg

grdr0038094245_0645945637_11.png

にくimg


Aちゃんもいつもありがとうimg
前回のりんご飴渡せてよかったimg
いっぱい褒めてくれるから嬉しくなっちゃうじゃーーーんimg
いつも一緒にキャッキャしてくれてありがとねimg
一緒にいるとめちゃくちゃ元気になっちゃうわーimg

昨日ご一緒したSさん、Mさん、Mさんもありがとうございましたimg
いっつもかわいいSさんが素敵なこと書いてくれてて嬉しいimg
2人は初めましてだったけどめちゃくちゃ盛り上がっていっぱい笑ったなーimg

撮影会もあたしは初めてだったけどすっごい盛り上がったし楽しかったimg

grdr0038094245_0645945637_22.png

シャボン玉いっぱーーーいimg

ほんと超幸せ空間だったimg


またお呼ばれ出来るようにこのお仕事も本業も諸々頑張るぞーimg

ほんとにありがとうございましたっimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.