デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
grdr0027861636_0670602303pc.jpg

おはようございます
みほです(・ω・)9




土曜日の御礼blog
いっきまぁぁあす??





AtoZ先入室
素敵なお二方様img



5月に引き続き
今回も胸が弾むお誘い
誠にありがとうございましたimg




こうして再会が叶ったこと
心から嬉しく思ってますimg



キュートが詰まった空間作りや
おもてなしの数々にも感激!
やはり頭が上がりませんm(__)m



grdr0027861636_0670602303_04.png




迷っていたことを
親身に聞いていただいたことで
頭の中の整理もできる上に
私の為を思ってのアドバイス
今回も大変有難かったですimg
我らが王は愛の器がマジで深いっimg
感謝しております!




そして、誰よりもまっすぐで
逢う度に心と情熱を注ぎ
明るく照らしてくれる我々の女神img



今回もたくさんの笑顔溢れる
とっておきの素敵な時間と
あたたかい言葉のプレゼントに
心からのありがとうをimg




同席したキャストさん方も気さくで
旧知を供にしたみおり氏にも逢えて
ランチしながらの会話が楽しかったな♪




何から何まで
ありがとうございましたimg




またお二人に
お逢いできる自分である様に
まだまだ頑張りますからネ♪




お二人も無理をせずいて下さいね
もちろん!
手が必要な時は喜んでお手伝いしますので
たまには頼って下さい
(鼻息荒めww)






次へ御礼blog続きます→




MIHO
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.