デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
grdr0027861636_0646728293pc.jpg

おはようございます
みほです(・ω・)ノシ



更新が大変遅くなりました
まず金曜の御礼blogからimgimg






シャレー先入室
カットインしてくれた仲良し様img



また1年以上
出勤できてなかったから
忘れられても仕方のない中


お店に問い合わせくれてたり
ずっと待っててくれたなんて。



​​​​​会ってすぐ嬉しさが溢れ
大人げなく、はしゃぐ私img




仕事帰りで心身お疲れの中
今回も素敵なカットイン
心から、ありがとうございましたimg




いやぁ
あくまでも自然な振る舞いで
こちらを気遣ってくれるスマートさ
ただただ感動です⭐



本来なら逆の立場の私が
優しさに包まれて
​​​​​とんでもなく癒された感じに。
あ、それはいつもだった!(笑)



​​​​ご報告の件があり
今回は特に私の話ばかりに
なってしまったし


貴方様の話も聞かなきゃだから
これはまた甲府に来なくちゃ!と
ガッツが入りましたよ。


​​


教えていただいた
メイプル重曹
帰ったら試してみる!




元気でいてくれなきゃダメダメよ
お互いにねimg(笑)





もう一回
あと一回と
また次の機会を願うから
頑張りますね!




また次回
その笑顔にお逢いできますように!





ありがとうございましたimg












MIHO
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.